Blog

お知らせ・スタッフブログ

  • トップ    >   
  • お知らせ・スタッフブログ

Siプラスからのお知らせ

こちらではSiプラスの臨時休業日などの告知をしております。
また福岡県・久留米市の不動産プロフェッショナルとして、不動産売却に役立つ情報コラム・スタッフブログも随時更新しておりますので、お気軽に覗いていただければ幸いです。

新規の不動産売却サイトを開設いたしました

2021/09/21

新規の不動産売却サイトを開設いたしました

初めまして。この度、不動産売却を主にした新規サイトを開設いたしました。

 

弊社は久留米市を中心とした、福岡市・筑紫野市・筑後市・八女市・うきは市・鳥栖市などの不動産を得意とする地域密着型の会社です。仲介売却・買取・任意売却・リースバック・賃貸管理と様々な問題を解決していきます。

 

売主様と買主様をつなぐのが不動産仲介会社の役割です。

このネット全盛の時代、その気になればあらゆる情報を自分で検索して知る事ができます。そんな時代だからこそ、仕事の価値と意味として「仲介」以上のサービスを提供するべきと考え、Siプラスを立ち上げました。 

 

「S」には「Service(サービス)」や「Satisfaction(満足)」といった意味が、「i」には「愛」や「人」といった意味が込められています。サービスに更なる満足をプラスし、お客様の先行きを照らしていくという社名です。

不動産売却という重要な決断に対し、誠心誠意対応する姿勢はどの不動産仲介業者にも負けません。久留米不動産のエキスパートとして地域情報や専門知識を学ぶ一方、フレンドリーに対応することをスタッフ一同心がけております。

 

地域の皆様にとって、長きにわたり良きパートナーである事を約束いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トップに戻る